人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月9日(水)   ダイエット!

今朝お散歩の前に、はなと2人でよっちーのお部屋を訪ねました。

はなさん「あっ♪」   (心の声) くんくんくん♪何かイイ匂いがしゅるじょ~♪(*^▽^*)
ワタクシ「あっ!」    (心の声) あーーっ!あたしのバナナパンとられたー!(-_-#)
よっちー「あ・・・。」   (心の声) やばっ!見つかった・・・。(◎◎;)

はなはテーブルに顔を乗せて、バナナパンに向かってお鼻をひくひくさせてます。
よっちー「あらぁ・・はなちゃ~ん。これ今あっためたとこだから、はなちゃんと半分っこしよーかねー(汗)」ですと・・。
ワタクシ「ダメダメ!はなはダメだからね。ダイエットしなきゃだもん。それ、昨日私にくれるって言ったやつじゃないのぉぉ?」
よっちー「・・・。はなちゃんと私はダイエットしなきゃいけないから・・・。い、いらない!食べるのやめた!これ持ってって・・(涙)」

結局バナナパンは、お散歩から帰って、はなが門番をしている間に、私が1人でいただきました(^^)はなさん現在10.2キロ・・・。目指せ8.5キロだ、おーっ!!(ρ_; )

2005年3月9日(水)   ダイエット!_c0060620_15495550.jpg2005年3月9日(水)   ダイエット!_c0060620_1550347.jpg
by hanabanchi | 2005-03-09 14:31 | 食べること