人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月26日(土)   はな、怒ってました。

サッカー、昨夜は残念でした・・(T_T)絶対、勝てると信じて見てたのに・・。
次は30日(水)のバーレーン戦です。大丈夫ですっ!絶対勝ちますっ!!

昨夜、はなは怒ってました(^^;;)
私の「やったー♪♪」とか「よしっ!いけぇー!!」とか、大きい声がウルサイと・・(^^ゞ
TVから聞こえるサポーターの声や音も嫌いらしいです。TVに向かって“ガゥゥゥゥ~~~!”と怒ってました。

スポーツ観戦は、つい熱くなってしまうワタクシf^^;
はなはいつも「ママ、落ち着いて!!」と、なだめてくれます。昨夜は、お顔ペロペロしてくれました(^^)が!私としては落ち着くわけにはいかず・・。
2005年3月26日(土)   はな、怒ってました。_c0060620_22155797.jpg2005年3月26日(土)   はな、怒ってました。_c0060620_2216719.jpgTVに向かって騒いでたら、はなが“トン、トン”とベランダ側の戸をノックしました。「はなちゃん、ダメ。夜遅いから、ベランダは明日ね。」と言って、再びTVに集中。すると、ノックの音が“トントン”から“ドンドンドン!”へ・・。しまいには、「ここウルサイから、いやぁー!ベランダ、行くーー!!」と、立ち上がって戸を開けようとしてました(汗)

はなさん、騒いでゴメンなさ~いm(_ _)m
バーレーン戦は、出来るだけ静かに応援したいと思います。・・できるかなぁ・・(笑)
by hanabanchi | 2005-03-26 23:59 | 嫌いなこと&もの