人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月18日(月)   はえたたき!

ん?んん~っ?? はな、私のお説教聞いてないどころか、この↓態度ー(' ' ;)

2005年4月18日(月)   はえたたき!_c0060620_1513197.jpg


2階の広場で、かちゃ、ちゃ~っ♪・・・どん、どどんっ!音がするので、行ってみたら・・
はな、ガラス戸の前で立ってました。
近づいてみると、ハエが床に落ちてジタバタ・・。
はなったら、ハエと遊ぶつもりで、ステップ踏みながらうきうきしてる~(◎◎;)
「だめっ!だめだって、こないだ言ったでしょーーっ!!」
はなを制してティッシュでハエを拾いました。はぁ~っ、セーフ~(^-^;

実は、先週の木曜日にも同じようなことがありまして・・。
私の後ろにいたはなが、突然私を追い抜いて、すちゃちゃかちゃ~っ♪ってガラス戸に突進!と、思ったら、ガラスをぺし、ぺしっ!!って叩いてハエをやっつけました!
はなを制してティッシュを取って戻って来たら、立ったままじっとハエを見つめてます。あんまり良い子なので、ブログに載せる写真でもとるか、と調子に乗って角度を変えたり距離を変えたり・・♪写真を撮ってたら、突然ぱくって食べちゃったーー!(T_T)
「ぎゃぁーーー、だめ、だめ、だめっ!!!」慌ててはなの口をぺしぺしっ!って叩きながら、こじ開けようとしたけど後の祭り・・。はなは、がるるるるーーーーっ!!て怒るし、無意味なけんかをしちゃいました。

だから、今日はハエを取り上げた後、「ハエ、食べちゃだめだからねっ!」って、お説教。
分かってるのかなぁって思って、はなの写真を撮って見ると・・・。
やっぱり分かってなさそーでした(ノ-×。)

たのむよー、はなさん!おはよーのちゅ~が出来なくなるよん・・σ(^◇^;;
(お天気良いからって、窓をあけっぱなしにするの、止めまーす!!)

2005年4月18日(月)   はえたたき!_c0060620_16295578.jpg2005年4月18日(月)   はえたたき!_c0060620_163048.jpg2005年4月18日(月)   はえたたき!_c0060620_16301482.jpg
by hanabanchi | 2005-04-18 23:59 | 好きなこと&もの