人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月30日(土)   つめきり

はな、昨夜は結局、私の部屋に戻って来ました♪
てるさんの部屋の方で、はながぷるぷるする音が聞こえたので、再びカップやスプーンの音をさせて、まんまとおびき寄せました~(≧∀≦)

はな、今夜はよっちーのお部屋へGo!!です。
「はなちゃん、ばんご飯の後は、絶対私についてくる~!」と言いながら、走って逃げるよっちーを追いかけて行っちゃいました。
お迎えに行くと、床の上で、行き倒れてました**(*・・*)**

はなを部屋に連れて行こうかと考えていたら、よっちーにふくらはぎをマッサージして、と言われました。
2005年4月30日(土)   つめきり_c0060620_9195288.jpg先月から、無農薬野菜を作りたい!と、お友達に畑を借りて畑仕事を始めたのです。庭いじりに畑仕事、毎日結構な労働です。母の日も近いしサービスするか、と、マッサージしてたら・・。

よっちー 「爪、長いよね・・。」
わたし  「えっ?昨日切ったよ。」
よっちー 「切ってないよ。」
わたし  「切ったってば!」
よっちー 「切ってないっ!!!だって、あたしの爪切り無くなったし、爪切り下手くそだしっ!!」
わたし  「え?はなの事じゃないの???」
よっちー 「なんでっ!!!私の事っ!足のつめっ!!」

最後に、「あんたって、いっつもはなちゃんの事しか頭に無いの?」と、あきれられました・・。おまけに、爪切りまでさせられました・・(T_T)えーっと、母の日・・。母の日・・。

行き倒れてたはな、頭を持ち上げて、2人の会話を不思議そうに聞いてました~(^^ゞ
by hanabanchi | 2005-04-30 23:47 | 私のこと