人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月8日(日)   リーダーウォーク

はな、ちゃーんとリーダーウォークできます!おりこうさんです(#^.^#)

2005年5月8日(日)   リーダーウォーク_c0060620_173931.jpg・・・って言いたいとこだけど、ちょっと違います・・。

はな、お散歩嫌いだから、お仕事がすんだら、すぐにお家に帰ろうとします。
それを私が、無理やりお散歩に引っ張って・・(^^ゞ
だから、はな、私の後を、仕方なくとぼとぼ付いて
来ます・・。リーダーウォーク、じゃありません・・(>_<)

今朝も私の後ろを、とぼとぼ付いて来てたはな。いきなり、


2005年5月8日(日)   リーダーウォーク_c0060620_17421513.jpgすっちゃか、ちゃっ、ちゃっ、ちゃぁ~~っ♪♪

って、私を追い抜いて、
右へダダダーーーッ!左へダダダーーーッ!!!

何かな??って見ると、お掃除のお水に流されて来た
白い花びらを追いかけてる~(*・。・*)
きっと、虫かなにかと思ったんだよね・・。
はな、こんな時は元気です。足取りが軽やかです・・
(;^_^A


夕方、お散歩に行こうと、2階にいるはなに声をかけました。
「はなぁ~♪おちゃんぽ、行くよぉ~♪」って。
はなの反応は、、、こんなもんです・・。毎日のことです・・。

2005年5月8日(日)   リーダーウォーク_c0060620_17562326.jpg2005年5月8日(日)   リーダーウォーク_c0060620_17563445.jpg2005年5月8日(日)   リーダーウォーク_c0060620_17564331.jpg
by hanabanchi | 2005-05-08 23:59 | 嫌いなこと&もの