人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月12日(日)   穴掘り!

昨日の夕方(夜?)、家族でお庭掃除をしました。
もちろん、はなも一緒です(^^)

ふと見ると、はなの顔の周りに1匹の蚊が!
やっつけようとしたけど、はなの頭がじゃまで なかなか退治できません。

2005年6月12日(日)   穴掘り!_c0060620_2321889.jpg
パチン! パチンッ!! パチーーーンッ!!!

何度か はなの顔の周りで手を叩いたけど、失敗・・。
と、突然はなが走り出しました!
ダダダーーーーーッ!!!
2005年6月12日(日)   穴掘り!_c0060620_2382653.jpg

ものすごい勢いでお庭を3,4周した後、ピューンって
お家の裏に消えました。
行ってみると、、、はな、一生懸命穴掘り中(^^;;)


10分ほどして裏から出てきたはな、笑ってました、
にへらぁ~って。
正直言って、不気味なにへら笑い・・・。
でも、本人(犬)はとっても満足そう!
2005年6月12日(日)   穴掘り!_c0060620_2404579.jpgその後、はな、芝生の上で横になってリラックス~♪
これ(→)19時30分くらいのことです。


小1時間後、真っ暗なお庭の隅から何やら音が。
ガッガッガッガッガッ、ガガガガガ・・・・


2005年6月12日(日)   穴掘り!_c0060620_2424870.jpg
父が懐中電灯を持って音のする方へ、、、
「おおっ!はなっ、頑張れ、頑張れ!あははは~!!!」
はな、さっきとは別の場所で大きな穴を掘ってたみたいで、父に大うけしてました (^^;

今朝、はなが掘った穴を見た母、
「はなちゃんの力すごいよっ!はなっ、今度庭に木を
植える時掘ってよね。あんたも何か役に立ちなさいっ!」

って はなに言ってました。

私も、今朝のお散歩から帰って行って見ました。確かに大きな穴!びっくり!!!
はながこんなに大きな穴を掘ったのは初めてです。それも2ヶ所も。
はなも必死に穴をチェックしてました(*''*)
女の子キャラに穴掘りはどうかと思うけど、はな、怒られなくて良かったです(笑)


2005年6月12日(日)   穴掘り!_c0060620_2474380.jpg話は変わりますが、
365カレンダーに登録しました(^^)
お誕生日7月18日は間に合わなかったので、初めてはなに会った9月5日に登録!
ネットお友達のわんこがたくさんいましたよん♪
来年のカレンダーが楽しみで~す
(#^.^#)
by hanabanchi | 2005-06-12 23:59 | 好きなこと&もの