人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月25日(月) ぶちゃ♪  ・・・ ワールド!

2013年11月25日(月)  ぶちゃ♪  ・・・ ワールド!_c0060620_15594380.jpg




これぞまさしく     "ぶちゃかわい〜♪”

21日にシャンプーしたばかりなので、ティーツリーの良い香つきのぶちゃ花子で〜す^^



真央ちゃん最後の試合になるかもしれない、

来年3月の世界選手権、埼玉スーパーアリーナ。

女子シングルのショート&フリー、S席当選しました~\(^0^)/

(ちなみに男子は落選しました ^^;)

3泊4日のフィギュア観戦旅行、今からワクワクしています。

真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃん、

女子はきっと、この3人が出場するはず♪




オリンピック後のワールドだから、海外の出場選手はちょっと微妙かもしれないけど。。。

(逆に、ウサン臭いお隣の国の選手は、この日本に来て欲しくないぞ)



アデリナちゃんとか、ジェジュン・リーちゃんとか、グレイシーちゃんとか、

10代の若い選手は、来てくれるよね。

今シーズンのクリスティーナ・ガオ選手のプロも素敵なので見たいし。


カロ!  GPFで、その美しいスケーティングが見られると思ってたのに、

ロシアンガールズに負けちゃうなんて・・・。


埼玉スーパーアリーナに、来てね♪



伊藤みどりさん、、、いえ、渡辺絵美さんの頃からフィギュアが大好きで見続けてきたけど、

(だから、まっちーの言う『コンパルソリ』もすんなり理解できちゃったし・・・笑)

本当に観戦できるなんて考えてなかったなぁ。。。




嬉しすぎて、ニヤニヤがとまりません・・・(笑)
by hanabanchi | 2013-11-25 15:59