柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014年 3月28日(金) いざ!

c0060620_13484930.jpg

c0060620_13484920.jpg

c0060620_13484972.jpg




昨夜の女子SP、すごく良かった!

毎回思うけど、ノクターンは真央ちゃんのエアリーなスケーティングに良く合って、本当にすてき(≧∇≦)b

あっこちゃんもすごく良かったし、カロリーナのアベマリアは本当に女神さまみたい。

そしてナント、マエちゃんの良さが理解できるようになった自分を発見。

みんな、ソチよりずーっと良くって…チケット当たってホント良かった!

…はずだったのに、昨夜はTV観戦してました(>.<)



おとといの夕方、花子がごはんをもどし、夜中まで私にしがみついてきたり、ゼイゼイしたり。

昨日は病院で、血液検査とレントゲン、注射に点滴、、、疲れました。

花子がもどしたり、おとといの夜調子が悪かったのは、たぶん消化不良。
前の日の夜、唐揚げをおねだりして、結局4個くらい食べてたから、そのせいただろうと…
ねだられるままにあげてしまい、猛反省。



それと、心臓が悪い事が分かりました。
花子も若くないから、こういう病気も出てくるのかな。
まだ初期なので、お薬で進行を遅らせることができるとのこと。

ショックだったけど、花子と一緒にボチボチ頑張ります。


大騒ぎをした消化不良は落ち着いたので、花子を家族に託して、私は今新幹線の中です。

明日のラフマオは見なくっちゃ!
それから、あっこちゃんとカロリーナとリプとアシュリーとポリーナも、試合で見るのは初めてなので楽しみ(^^)

ケイトリンとアンドリューのアルゼンチンタンゴも!!

ちなみに、昨夜の席はキスクラが良く見える席だったそうです。

友人が、『良く見える〜』
と、メールをくれました(^^;) 


今夜は、私に元気をくれる友人とディナー。

最近、叔母が入院したり、仕事を変わったとたんインフルエンザにかかったり、いとこの家で面倒な問題が起こったり、
そして花子が病気…

なんだか負の連鎖に巻き込まれてしまった感じがして心が重かったけど、しっかりパワーをもらって来ます!

ハルと、真央ちゃんに(^-^)

よろしくね、ハルさん!
[PR]
by hanabanchi | 2014-03-28 13:48
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧