柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2014年 4月 2日(水) ありがとう!

c0060620_2372233.jpg


c0060620_23891.jpg




3月29日は13時半から21時半まで8時間、埼玉スーパーアリーナでフィギュア観戦。
楽しかったです^^

真央ちゃんのラフマオ、カッコよかった!美しかった! !素晴らしかった!!!
あっこちゃんとカロも、2人とも素晴らしい演技でした。
引退前に試合で見ることができて本当に良かった。

アイスダンスはウィパポジェのアルゼンチンタンゴ!
期待通り、セクシーですごいスピードでド迫力!超カッコいい!!!
イリカツの黒鳥も素晴らしかったし、ヒッチコック踊ってたカナダのカップルもすごかった^^

試合の生観戦はスピード感と会場の一体感がたまりません(≧∇≦)b
スタオベしっぱなしって、、、どうよ?って思いながら、しっかりみんなと一緒にスタオベしてました(笑)


私達の席は解説者席側だったので、前方に八木沼さん荒川さんそして(ウルサい)国分くんがいました。安藤美姫さんも取材で来てました。
一緒に観戦してた27歳スケオタ女子、嬉しさのあまりアワアワしてた(笑)
私は一応おとななので平静を装ってましたが^^

自国の解説者席に呼ばれて、演技が終わったアイスダンスや女子ショートの選手も私たちのすぐ前を行ったり来たりしていたので、かなりラッキーな席でした。
優勝したイタリアのアイスダンスカップルは、私たちが手を振ったら、
『Mao~♪』ってニコニコしながら手を振り返してくれて。。。
27歳スケオタ女子は、
「み、見ました、今の?私の目を見ながら、私に手を振ってくれたんですっ!」
って、なんとも面白い反応をしてましたが(笑)

試合が終わって、さいたまスーパーアリーナから品川のホテルまで約1時間。
楽しい1日だったけど、さすがに疲れました。
ホテル近くのBarでフィッシュ&チップスとギネスで短い反省会。
本当はフィギュアを語りながら飲んだくれて騒ぐ予定だったけど、2人ともそんなパワーは残ってなく、部屋に戻るなりベッドに直行でした。

翌日の東京最終日は、27歳女子のリクエストにおこたえして、
①月島でもんじゃを食べ
②フジテレビの浅田真央展へ。
春の嵐の中、フジテレビはキツかった^^;
傘なんかさせないし、びしょびしょに濡れて、、、まいりました。
期待して行った浅田真央展はこじんまりしててフジテレビにやられた~って感じ。
ただ、バンクーバーオリンピックの銀メダルが展示してあったのを見て、
「本物のオリンピックのメダル見ちゃったぁ~!」
って2人でこっそり興奮してしまいました。


c0060620_04339100.jpg


c0060620_0441762.jpg



少し予定が狂った世界フィギュア観戦旅行だったけど、楽しかった^^

ハルさん、皆さん、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
昔の懐かしい話とか、最近何してるとか、あっと言うまの楽しい5時間でした。
残念だったのは、インフルエンザの影響でお酒の味が分からなかったこと。
まぁ、翌日のフィギュア観戦のことを考えると、飲み過ぎなかったから良かったのかな^^;

また東京へ行ったときは飲みに行きましょうね!
、、、って、ご馳走になったんだった。
本当にありがとうございました!
これからも、お仕事、子育て、頑張ってくださいね。
私も、色々あるけど頑張ります^^

ハルさん、ありがとね~!
I miss you !!!

c0060620_181866.jpg






[PR]
by hanabanchi | 2014-04-02 23:49
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧