柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014年 4月 5日(土) 大阪エキシビション


4月5日(土)、世界フィギュアから1週間。

c0060620_14272439.jpg

行ってきました。
『世界フィギュア2014大阪エキシビション』

昨年このエキシの発表があった時は、まるで真央ちゃんと大ちゃんのためのエキシって勢いだったけど、その2人は出演せず。
スケ連にやられた感は多少あったけど、最終的に発表されたメンバーを見ると、日本のトップ選手7人にソチでメダルをとった選手達。
もちろん、ショーは良かったです^^

あっこちゃんもカロも今シーズンのSPを滑ってくれて。
『愛の讃歌』と『アヴェマリア』
・・・私が埼玉で見逃したものを見ることができました^^
しかも、あっこちゃんのアンコールは『O』!超ラッキー♪
こづもアンスクエアを滑ってくれたし、織田くんのサムライも見たし。
成龍ペアが見る度にうまくなっていく。特に木原くん、本当にすごい。
アデリナちゃんは相変わらず可愛かったけど不思議なプログラムを滑ってて、盛り上げたい会場と盛り上げにくいプロで、、、会場が困った雰囲気になってた^^;
何度見ても楽しいハビちゃんマンに、Pちゃんのエレジー♪
そして、そして、テサモエのアンコールがAKBだったのには笑った!
バンクーバーで金、ソチで銀をとったカップルが、恋するフォーチュンクッキーを
ノリノリで踊ってた(笑)  会場は大盛り上がり。

今回の大阪エキシで私の今シーズンはおしまい。
花子を残して2週続けてのお泊りは出来なかったので、綾ちゃんと日帰りしたけど、
行って良かった!楽しかった~003.gif
今シーズンは引退を発表した選手がたくさんいたから、私も頑張りました。
おかげでお財布ペッタンコになっちゃった(涙)

綾ちゃんの帰りの時間があるので大阪ディナーはできず。
2人でデパ地下で食べ物とお酒を買い込んで新幹線で盛り上がりました^^

c0060620_14273322.jpg

次は7月の「THE ICE 大阪公演」
シブズの動画を期待して最終公演に応募したけど、、、落選。
今は2回目の応募中・・・当選しますように016.gif









[PR]
by hanabanchi | 2014-04-13 01:18
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧