柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年 4月13日(日) 強く


c0060620_02270234.jpg

今日、美容院の帰り、ショッピングモールである女性を見かけた。

彼女の横顔と後姿。心が揺れる。


へなちょこな私、頑張れ。

少しでも、強く、強く、優しくなれますように。


私にはまぬけで可愛い花子っちがいる^^



5日前、香港から電話があった。

久しぶりに昔の同僚が会うことになって、勢い私に電話してくれたらしい。
懐かしい声、日本語と広東語と英語と、タイムスリップしたみたいで嬉しかった^^
写メを送ってと頼んだら、1名を除いて昔とちっとも変わらず、みんなすごすぎ!
1名はぽっちゃりしすぎ(笑)、アニタとカレンの前に赤ワインのグラスがあったのが変わったとこかな。

東京で懐かしい人たちに会い、香港からの電話で懐かしい人たちの声を聞き、
みんなありがとう!

あたしも元気に頑張る^^



[PR]
by hanabanchi | 2014-04-13 20:12
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧