柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014年 6月28日(土) すっかりおさぼり・・・


気づけば来週は7月。。。037.gif

すっかりブログを放置してしまいました。

花子はぼちぼち元気です058.gif
心臓は、お薬を飲んでいるので以前のように咳をしなくなりました。
ただ、トシをとったなぁ・・・と。
昨年の夏もそうだったけど、2階のお部屋へ行く時に上がる階段が少ししんどそう。
お散歩も、行きは良いけど、帰りはノロノロよたよた、歩きたくなさそうな感じ。
寂しいというか、ちょっと複雑な気持ちになります。

それでも、おもちゃを持って、『あそぼ〜♪』って誘ったりもしてくれるので、
まだまだ大丈夫、ずっと元気でいてくれるはず!と信じて、毎日を過ごしています。

あたしは、仕事が少ししんどいけど、3月のインフルエンザで減った体重は
何故か着実に戻ってます(汗)

7月26日の「THE ICE 大阪昼公演」のチケット、ヤフオクでGETしました049.gif
やっぱりどうしても行きたかったので016.gif
翌週用事があるので今回は日帰りになりそうですが、
真央ちゃんとこづはモチロン、今年はメリチャリとPちゃんが参加、楽しみ!

GPSのアサインがありました。
やっぱり、大阪なみはやのNHK杯、行きたいなぁ。
当然、羽生選手の名前があったから、チケットとれないんだろうけど・・021.gif
佳菜ちゃんと知子ちゃんとウィパポジェが見たい!
女子はすごくて、アデリナちゃんにアメリカ3強も003.gif
すごいよねぇ。。。見たいなぁ。。。



そして我が家の近況・・・5月から6月はお庭がとっても元気で綺麗056.gif

花子も、このお庭が大好きです053.gif


ブラックベリーブルーベリーの実は、大きくってまんまる。
甘くて美味し〜いの!
今年もまた、鳥さんたちとの戦いが始まります(笑)

ミニトマトも、熟したらとっても甘くって、甘くって、甘くって、
市販のトマトなんて食べられません、ホント(笑)

そして花子は、お庭の草が好物です011.gif

c0060620_15333111.jpg

c0060620_15325206.jpg


c0060620_15330848.jpg


c0060620_15323590.jpg

c0060620_16025594.jpg

c0060620_16030925.jpg

c0060620_15322052.jpg

c0060620_16032976.jpg







[PR]
by hanabanchi | 2014-06-28 14:35
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧