柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2014年 7月26日(土) THE ICE 2014 !



c0060620_10223625.jpg


今年も行ってきました016.gif
THE ICE 2014大阪公演。

今年の席は北4列65番、日帰りだったけど楽しかった~
真央ちゃん、益々上手くなって、
ゴスペルは貫禄というか凄みを感じる演技で
すごいスピードで滑りながら踊る踊る♪
素晴らしかった053.gif

舞ちゃんとのアナ雪も綺麗で可愛くて、
ジェフとのボレロもとても素敵で、あっと言うまの2時間半でした。

今年のキャストは、

浅田真央 小塚崇彦 村上佳菜子 宮原知子
無良崇人 高橋成美&木原龍一

アデリナ・ソトニコワ グレイシー・ゴールド
マエ=ベレニス・メイテ

ジェフリー・バトル パトリック・チャン
ジェレミー・アボット マキシム・コフトゥン

メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト
マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ

そして、ひそかに期待してた飛び入りも~!
大阪初回公演は、鈴木明子ちゃん^^

真央ちゃんが、高橋大輔選手に誘われて、
4月の神戸震災チャリティーに飛び入り参加したので、
THE ICE は大阪だし、ひょっとすると大ちゃん飛び入りあったりして・・・
なんてひそかに期待してたら、
大阪初回はアッコちゃん、夜公演は織田信成くん、
そして最終公演は高橋大輔選手の飛び入り参加016.gif

もう、会場は大盛り上がり、ノリノリでした!

来年も行きますよ~^^

来年は、最初から大阪初回公演狙いで、ね012.gif

PS.
ショーが終わって会場をでると、なんと読売旅行のTCさんが3,4人
旗を振ってお客さんを集合させていた。
会場で、なんだかいつもと雰囲気の違うお客さんがいるなぁ・・・と思ってたら。
(ノリの悪いおじさま、おじいさま、とか、大阪のおばちゃんとか・・・ね028.gif)

4月の大阪エキシの時も思ったけど、オリンピック効果ってすごい。
旅行会社の日帰りツアーが組まれてたんですね。
いやいや、だからあたしがヤフオクでチケットを手に入れることになったのかなぁ。

来年はすんなり先行発売でチケットが手に入りますように017.gif




c0060620_11033919.jpg

c0060620_11111980.png
c0060620_11124552.jpg

c0060620_11035230.jpg






[PR]
by hanabanchi | 2014-07-27 22:03
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧