柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年 9月14日(日) 三連休


昨日から楽しい三連休♪

さわやかで気持ち良い日が続いてます。


花子っちもご機嫌さん058.gif

朝からこんなです〜029.gif

c0060620_17495189.jpg

この夏、花子っち、触るとかみつきそうな勢いで吠えることが何度か。
心臓からくる体調の悪さか、それとも少しボケはじめてるのか。
どちらにしても、考えると悲しくなる・・。


ただ、最近は、湿度が下がったからか花子も元気になってる感じ。
これは嬉しい。少し安心します^^


夏は人間でもしんどいから。。。

家族みんながいつまでも元気で仲良くいられますように056.gif



c0060620_17500275.jpg


お庭のイチジクコンポートを作りました。



c0060620_17501738.jpg


すご〜く、すご〜く美味しい・・・って自画自賛011.gif










[PR]
by hanabanchi | 2014-09-14 17:54
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧