人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月18日(月)   はな、4歳になりました!


今日は、はなの4回目のお誕生日です。 
はな、2001年7月18日生まれです (#^^#) 4歳になりました!


2005年7月18日(月)   はな、4歳になりました!_c0060620_23492660.jpg


2005年7月18日(月)   はな、4歳になりました!_c0060620_23494022.jpgもう4年も一緒にいるんだって思ったら
不思議な気分になりました。
あっという間の4年でした。

ケーキを焼こうかなって思ったけど、最近のはな、パン食べすぎ(←誰が悪い !?)のため却下。

代わりに、事あるごとに
「はなちん、お誕生日おめでと~♪」って抱っこして、ちゅ~♪してあげました(^^)
きっと、はな、「ケーキの方がいいでちゅ!」って思ってたはず・・(^^ゞ


2005年7月18日(月)   はな、4歳になりました!_c0060620_0423943.jpg
 お誕生日記念で、
 みつばちくんをおんぶした写真を撮りました(^^;)

          迷惑そうな顔してたので、
          おわびにアイスを少しおすそ分け。

2005年7月18日(月)   はな、4歳になりました!_c0060620_044282.jpg



夕方、以前から可愛い首輪が欲しかったので、はなと一緒にお買い物に行きました。
相変わらず、車大好き!のはな。とびきりの笑顔を見せてくれました(^^)


2005年7月18日(月)   はな、4歳になりました!_c0060620_0585619.jpg


残念ながらショップには可愛い首輪がありませんでした。
代わりにおもちゃをお誕生日のプレゼントにしました。


2005年7月18日(月)   はな、4歳になりました!_c0060620_112352.jpg

   はな、新しいおもちゃに、30分以上もエキサイト!
   気に入ってくれたようで、良かったです(#^^#)


2005年7月18日(月)   はな、4歳になりました!_c0060620_1121593.jpg





実は、明日も、あさっても、
おもちゃのプレゼントがあります。
新しいおもちゃをあげた時の はなの反応が面白いので、プレゼント3つ買っちゃいました(^^ゞ
一番嬉しいのは、実は私です。えへへ(#^^#)
by hanabanchi | 2005-07-18 23:30 | 遊び