人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月28日(木)   何やってんの・・???

今朝は、1丁目公園へお散歩に行きました。

" ちー " を済ませたはな、くるくる回って " んち " の体勢に。
そこへ黒ラブのゴン太くんが現れ、はな、ガウガウ!! はな、普段はゴン太くんには ほとんど吠えません。今日は、丁度くるくる回って場所決めの最中だったので、
   「何見てんのよっ!恥ずかちいから、あっち行ってーーっ!!!」
ってゴキゲン斜めになったのでしょうか(#^^#)

ゴン太くんの後ろ姿を見送って、さて、仕切りなおしだわと思ったら、ゴン太くん家のお隣に住む柴犬のけいちゃんがやってきました。はな、今度は小さい声で「がるる・・」と言いながら、けいちゃんが通り過ぎるのをじっと見送りました。

2005年7月28日(木)   何やってんの・・???_c0060620_045079.jpg
今度こそ " んち " の仕切りなおし、と思ったら、はな、突然座り込んじゃいました。

    「はなちゃん、どーしたの?座っちゃダメじゃん。
     " んち " はー??」


2005年7月28日(木)   何やってんの・・???_c0060620_0451044.jpg




 
聞いても、はな、しらんぷり。

ころり~んと転がって、眠そうです (^^;)

2005年7月28日(木)   何やってんの・・???_c0060620_0541127.jpg


「はなちーん、何やってんのぉ?」 

はな、やっぱり しらんぷり!


へそ天になって、右にゆらぁ~り、左にころりぃ~ん。


2005年7月28日(木)   何やってんの・・???_c0060620_194470.jpg




公園にいたのは、はなと私だけ。

ころりん & へそ天は、一体何だったんでしょう???
by hanabanchi | 2005-07-28 23:53 | お散歩