人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月13日(土)   お散歩、前、中、後!


2005年8月13日(土)   お散歩、前、中、後!_c0060620_17473649.jpg今朝のはな。

お散歩前、
「肉じゃがくだちゃい!」
って、父と母に良い子のアピール。
私が後ろから「はなぁ~、おちゃんぽ行くよっ!」ってどんなに声をかけても無視!
誰が一番甘くて、誰が一番厳しいか、よく知ってるはな。
ひたすら肉じゃがのお肉を待ちます・・(^^;)



お散歩中、
2005年8月13日(土)   お散歩、前、中、後!_c0060620_1748154.jpgあとちょっとでお家へ到着♪の所にある上り坂で
突然座り込んだ はな。
いつもなら、「はな、もうちょっとだから歩こ!」って声をかけて、体をなでなですると歩き出すのに、今日はダメです。
はなの横にしゃがみ込んで、なでたり、さすったり、色々しても動きません。
暑すぎて歩けないのか、お腹がすきすぎて歩けないのか、、、
仕方ないので、残り1/3の坂道を抱っこして歩きました。
坂道の一番上まで来たところでおろしたら、ニッコリ笑って歩き出しました(^^;) はな、あなどれません・・。


2005年8月13日(土)   お散歩、前、中、後!_c0060620_17491927.jpg
お散歩の後、
お家に帰ってご飯も食べ、一休みした後、
こういう目で「あちょぼ!」って誘いに来るんです。
かわいい・・・♪って、つい遊んであげちゃう
親ばかは、私です (^^ゞ
by hanabanchi | 2005-08-13 23:56 | 食べること