人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1月27日(金)   室積漁港


2006年1月27日(金)   室積漁港_c0060620_23512989.jpgおいしいパスタが食べた~い!
お天気も良いので、家族で室積のちどりだいにんぐまで
ドライブ & ランチしました。

美味しいものを目の前にすると我を忘れてしまう私。熱いものはアツアツのうちに、冷たいものは冷た~いうちに!
ガツガツ食べて写真を撮るのをすっかり忘れてました(^^ゞ

2006年1月27日(金)   室積漁港_c0060620_23514734.jpg


私たちがランチしてる間、はなは車の中でお留守番。
コロンは車でじっと待てないので、お家でお留守番です。
約1時間後、そ~っと車を覗くと、はな、運転席と助手席の間に顔をつっこんで爆睡してました(^^)
写真ははなが目覚めかけた時のもの。顔が上がってますが、私が覗いた瞬間は この顔の目から下が座席の間に
すっぽりはまってました(笑)

2006年1月27日(金)   室積漁港_c0060620_23581225.jpgランチの後、はなと私は家族と別れて室積漁港の周りを
お散歩しました。
小さな漁港に小さな白い漁船。透きとおった海に、青い
お空を背に飛ぶかもめ。
とってものどかで気持ち良くお散歩できました(^^)v

2006年1月27日(金)   室積漁港_c0060620_23582282.jpgはなも初めての場所に、
興奮しながらクンクン♪嬉しそうにお散歩してましたよ。


でもね、一つだけないしょの話。
はな、堤防から海を覗き込んでびびって後ずさりしました。
「おいで♪」って引っ張っても、『嫌っ!』って拒否。
お水が怖かったのか、高い場所が怖かったのか・・・。
両方かもしれません。
はなは箱入りびびりん娘ですの(^^;)




2006年1月27日(金)   室積漁港_c0060620_0473427.jpg毛穴吸引クリアスポットを買いました(^^)
1年くらい前から小鼻の脇の化粧くずれが気になってたの。これで私の小鼻をピッカピカにお手入れします!!
綺麗になれるかな~♪ 乞うご期待っ (≧▽≦)/
by hanabanchi | 2006-01-27 23:45 | お散歩