人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年2月24日(金)   しゃっくり!


2006年2月24日(金)   しゃっくり!_c0060620_23483664.jpgおはようございま~す。

朝が苦手な私ですが、今日は4時半に起きました。
オリンピック 女子フィギュアを観るためです。
大好きな村主選手を応援します(^^)v
もちろん、他の選手もね。頑張れニッポン!!!

4時半に起きてゴソゴソしてたら、はなも起きました。
のび~♪のび~♪をした後、お座りをしてじっと私を見つめます。
                  『ママ、まだ暗いのにどうしたの?』 って顔かな・・(^.^)

2006年2月24日(金)   しゃっくり!_c0060620_23491078.jpgはな、私のベッドに飛び乗って2度寝態勢に入りました。と、思ったらピクピクしてます。
何だぁ~???って 覗き込んだら、はな、しゃっくりしてました!わんこも しゃっくりするんですね!
初めて見たかも~(*^.^*)

なでなでしてたら、はな、『眠たいからほっといて・・。
ムフッ・・。』
って寝ちゃいました。
しゃっくりも すぐに治まりました。
by hanabanchi | 2006-02-24 06:07 | 健康