人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月5日(日)   社会勉強?


気がつけば、3月! 、、、にビックリ!!

気がつけば、先月でブログ開始して1年経ってた! 、、、コトにビックリ!!!


2006年3月5日(日)   社会勉強?_c0060620_0211229.jpg『継続』 が超苦手な私。
1年もブログを続けることができたのは、やっぱり遊びに来てくださるみなさんのおかげです(^^)
本当にありがとうございます!!
そして、これからも どうぞ仲良くしてくださいね。
ヨロシクお願いいたします~m(_ _)m

さてさて、大切なブログの1周年記念日も忘れてた大ボケの私ですが・・。

はぁ~♪しばらくのんびりしてしまいました(^^ゞ
はなと遊んで、お菓子焼いて、お気に入りのお菓子のレシピまとめて・・。
かなり のんびりしてました。えへへ・・(^^;)

その間に、はなとコロン、益々距離が縮まりましたよ(*^.^*)

2006年3月5日(日)   社会勉強?_c0060620_1133021.jpgはな、コロンが目の前をウロチョロしても怒らなくなりました。それどころか、すれ違う時に “ チュッ♪ ” ってすることもあります。

先日、立ってるはなの おしりを、コロンがクンクンし始めたので見てると・・。
コロン、最初は数センチ離れたところでクンクン。
そしてジワジワとその距離を縮め、ついに、はなのおしりに顔をぱふっ♪とくっつけて、おしりの匂いをかいでました。
一瞬、ドキッ!としましたが、はな、怒りませんでした(^^) ぱふっ♪の間、「なんでしゅか?」って感じで振り返ってコロンを見てました(笑)

2006年3月5日(日)   社会勉強?_c0060620_0414430.jpg
こんな光景をみていると、もしかしてコレ(↑)は、はなのお勉強になってる?? コロンのおかげで社会勉強♪出来てるのかも、なんて考えたりして・・(^^;)
はなは超怖がりで、よそのわんちゃんに会うとガウ子に変身してしまうので ご挨拶できません。
だから、コロンとのクンクンは、はなの訓練になるかも♪なったら良いなぁ~♪♪
、、、なんて考えてる、親バカバカの私であります~(笑)




2006年3月5日(日)   社会勉強?_c0060620_0582479.jpg焼いてみました、『 タルト・タタン 』

いつも読み逃げさせていただいている「食卓から愛を込めて」のソレイユさんの美しいタルト・タタンを見て。
「美味しそう~♪♪」って、トライしました。
小さなマンケ型にりんごを詰め込みすぎて、生地が持ち上がってしまったため、かなりぶかっこう(^^;;)

でもね、でもね、お味は「うふふっ♪」でした。
私流にアレンジして、大好きなラムレーズンも入れて焼きました。
ホイップした生クリームをちょっと添えて、「んま~っ♪♪」(^.^)
by hanabanchi | 2006-03-05 23:46 | はなとコロン