人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月3日(水)   春、るるるん♪


春、るるる~ん♪です\(^^)/


2006年5月3日(水)   春、るるるん♪_c0060620_23141544.jpg



4月の寒さがウソみたい。とっても春らしい、気持ちの良い日が続いてウキウキっ♪♪

我が家で一番喜んでるのは だぁ~れだっ? 

2006年5月3日(水)   春、るるるん♪_c0060620_1926663.jpgそれは、コロンです!
最近、お天気が良いので、コロンも家族と一緒にお庭で遊びます。すご~く嬉しそうです。
ほとんどリード付き(たまぁ~にフリー)ですが・・(^^)
時々首吊り猫になりながらも全くめげずにお庭でハンティング!跳んだりはねたり走ったり(笑)

2006年5月3日(水)   春、るるるん♪_c0060620_2345316.jpg
トカゲと遊ぶ子、日向ぼっこする子、お花の手入れをする人、芝生の草取りをする人、ぼーっとしてる人、etc...


2006年5月3日(水)   春、るるるん♪_c0060620_2347255.jpg

私も、病院へ行ったおかげでずいぶん体調が良くなってきました。

とっても気持ちよ~く、お庭でぼーっとすることができます。
平和で穏やかな日々を送れることに、感謝です(*^^*)

2006年5月3日(水)   春、るるるん♪_c0060620_23542314.jpg

by hanabanchi | 2006-05-03 22:10 | はなとコロン