人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月30日(火)   しちりん角型ワイド


2006年5月30日(火)   しちりん角型ワイド_c0060620_21551384.jpg以前から欲しかった 『しちりん角型ワイド』 を買いました
(^^)v

お外ごはんが大大大好きなわたし♪
早速、お庭で焼肉ばんご飯にしました。
はなも人間家族と同じ晩ご飯です。
こういう楽しい日は、少しくらい食べ過ぎてもOK!
いっちょまえに席について、焼肉と焼きたてパンをモグモグ~♪お腹いっぱい食べてました(#^.^#)

2006年5月30日(火)   しちりん角型ワイド_c0060620_003935.jpg

最後は、ビールで気持ち良くなった父に、ギュウギュウ抱っこされてました。
はな、珍しく抵抗せずに おとなしく抱っこされてました。お肉やパンをたくさんもらったので、お礼の気持ちかも(笑)


2006年5月30日(火)   しちりん角型ワイド_c0060620_21594223.jpg
『しちりん角型ワイド』 なかなか良かったです!
卓上で使えるしちりんです。
炭火でこんがり焼いた手羽先なんて、もぉマイウーっ♪♪♪
これで私の「お外でご飯食べよー♪」コールが、ますます増えそうです(^^)
by hanabanchi | 2006-05-30 23:59 | 食べること