人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年8月6日(日)   室積海岸


2006年8月6日(日)   室積海岸_c0060620_1554082.jpgお友達に誘われて海へ行って来ました(^^)
昨年、はなと一緒にお散歩した室積海岸です。

海で遊ぶ!
何年ぶりの海だろう・・。
指折り数えてみるに、たぶん7年くらい水着を着ていないような気がします(^^;)

ボートに乗って、お友達がウエイクボードをするのを見て、海を眺めてボーッとしてました。
少し頭痛がしてたのでボードにトライするのは遠慮しましたが、広い空と海を眺めてたらすっかり元気になりました♪
海と空に元気をもらいました。とっても気持ちよかったです(≧▽≦)

2006年8月6日(日)   室積海岸_c0060620_15541373.jpg2006年8月6日(日)   室積海岸_c0060620_15542181.jpg


2006年8月6日(日)   室積海岸_c0060620_1557396.jpg
夜は、お友達のお家でBBQ!
ビールを飲んで、ワインを飲んで、大満足♪
お腹がペコペコだったので、写真を撮るのをすっかり忘れてました。(←よくある事です(^^ゞ)

今日のはなは、お家で良いこのお留守番でした~(^^)
by hanabanchi | 2006-08-06 23:51 | 私のこと