人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月31日(水)   手術の日


2007年1月31日(水)   手術の日_c0060620_16284516.jpg今朝10時、はなを病院へ連れて行きました。

はなは、いつもどおり、診察台に乗せた瞬間から、ジタバタ、ジタバタ。私に飛びつこうと必死。が、今日は、看護婦さんにガッチリ押さえ込まれ逃げ切れず(^^;)
体重を量り、熱をはかり、血液検査をして問題なし。
予定通り、午後手術です。
簡単な歯石取りもお願いしました。
「はなちゃん、夕方お迎えにくるからね。頑張ってね。」
って、はなの顔をぎゅっとして診察室を出ました。


2007年1月31日(水)   手術の日_c0060620_1634897.jpg蚤の心臓の持ち主の私。帰りの車の中で涙が出そうになりました(T_T) 昨夜は胃痛のため良く眠れず。今日午後のヨガスクールも行く気になれずお休みしました。

写真は、今朝の寝起きのはな。あくびの顔と、「よっしゃ!おきるわん♪」の顔。怒ってるわけじゃありませ~ん。
平和だわぁ~♪可愛いわぁ~(≧▽≦)

『お迎えは夕方5時以降に。』 と言われたので、これからお迎えに行ってきます(^^ゞ
by hanabanchi | 2007-01-31 16:20 | 健康