人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月13日(火)   ご心配おかけしました。


2007年2月13日(火)   ご心配おかけしました。_c0060620_053496.jpg今日、病院へ行ってきました。
はなのしこり、やっぱり 脂肪でした。
はなのことを心配してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これで本当に安心しました。

院長先生に、
「脂肪腫は、どちらかというと太った子の方ができやすいようですから、ちょっとだけ体重を落とすといいですね。」
と、やんわ~り注意されました。

毎年、夏に向かって、『目指せ8.8キロ!』って言っては失敗してる私ですが、今年こそは真剣に頑張ります!はな、現在、冬体重の10.2キロ。ここ3年の夏体重は9.4キロなので、約500gのダイエット。心をオニにして、おやつのあげすぎに注意しなくっちゃ(^^ゞ

後は、1日も早く、剃った毛が生えそろうのを願うのみ(笑)
by hanabanchi | 2007-02-13 23:20 | 健康