柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年2月21日(月)   はなはガウガウ犬・・・。

小さい頃のはなは、とてもフレンドリーな子でした。
お散歩で知らないワンコに会っても、『こんにちわ~♪』ってお顔をクンクン、お尻をクンクン。誰とでもすぐに仲良しになって、お友達もたくさんいたの(^^)飼い主さんにも、「まぁ、いい子ね~。」とか「おとなしいわね~。」ってよく言われたんだけど・・。
1歳になる少し前くらいからガウガウ言い始めて、今じゃ立派なガウガウ犬に大変身!!なんでかな~?
c0060620_174188.jpg
今日のお散歩でも・・。前方から白×茶のMIXくんがやってきたとたん、はなさんピタッと固まりました。すれ違うとガウるから方向を変えようとリードをひっぱったけど、固まったままびくともしない。で、すれ違いざまに“ぎゃん、ぎゃん、ぎゃん!!”ってヒステリックにガウった・・・(T_T)思わず私、「ご、ごめんなさいー!」この言葉、いい飽きたよぉ。

なんでガウガウ犬に変身しちゃったの?おしえて、はなさん!(?_?)
[PR]
by hanabanchi | 2005-02-21 23:59 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧