人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日(日)   グリニーズとの戦い?

久しぶりにグリニーズをあげました。
はなさん、ここ2~3ヶ月グリニーズに対する反応がヘンです。遊んでるような、戦ってるような(?_?)

今日も、口にくわえてポイッポイッと投げたり・・。部屋の隅に追い詰めて(?)、横跳びしながら攻撃したり・・。ベッドの上で格闘したあげく、お布団の中に隠したり・・。最後は“くぅ~ん・・・”と不満げにないて、トコトコてるさんの部屋に持って行ってしまいました。どうやら隠したようです。

しばらくして、「はな、グリニーズは?」って聞いたら、きょろきょろと部屋を見回し、うろうろ探している様子。と、思い出したのか、てるさんの部屋にトコトコトコ・・・。“トン、トン”と、お鼻でドアをノックしました。何度かトントンしてましたが、てるさんはお昼寝中のようで返事がありません。はなさん、困った顔をしてしばらくドアの前に立ってました。
その後ろで、私は1人で笑ってました(^-^)だって、困ったはなが可愛かったも~ん♪♪

2月27日(日)   グリニーズとの戦い?_c0060620_0394058.jpg2月27日(日)   グリニーズとの戦い?_c0060620_0395421.jpg2月27日(日)   グリニーズとの戦い?_c0060620_040418.jpg
by hanabanchi | 2005-02-27 23:42 | 遊び