柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年 7月26日(土) THE ICE 2014 !



c0060620_10223625.jpg


今年も行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
THE ICE 2014大阪公演。

今年の席は北4列65番、日帰りだったけど楽しかった〜
真央ちゃん、益々上手くなって、
ゴスペルは貫禄というか凄みを感じる演技で
すごいスピードで滑りながら踊る踊る♪
素晴らしかったemoticon-0152-heart.gif

舞ちゃんとのアナ雪も綺麗で可愛くて、
ジェフとのボレロもとても素敵で、あっと言うまの2時間半でした。

今年のキャストは、

浅田真央 小塚崇彦 村上佳菜子 宮原知子
無良崇人 高橋成美&木原龍一

アデリナ・ソトニコワ グレイシー・ゴールド
マエ=ベレニス・メイテ

ジェフリー・バトル パトリック・チャン
ジェレミー・アボット マキシム・コフトゥン

メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト
マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ

そして、ひそかに期待してた飛び入りも〜!
大阪初回公演は、鈴木明子ちゃん^^

真央ちゃんが、高橋大輔選手に誘われて、
4月の神戸震災チャリティーに飛び入り参加したので、
THE ICE は大阪だし、ひょっとすると大ちゃん飛び入りあったりして・・・
なんてひそかに期待してたら、
大阪初回はアッコちゃん、夜公演は織田信成くん、
そして最終公演は高橋大輔選手の飛び入り参加emoticon-0115-inlove.gif

もう、会場は大盛り上がり、ノリノリでした!

来年も行きますよ〜^^

来年は、最初から大阪初回公演狙いで、ねemoticon-0111-blush.gif

PS.
ショーが終わって会場をでると、なんと読売旅行のTCさんが3,4人
旗を振ってお客さんを集合させていた。
会場で、なんだかいつもと雰囲気の違うお客さんがいるなぁ・・・と思ってたら。
(ノリの悪いおじさま、おじいさま、とか、大阪のおばちゃんとか・・・ねemoticon-0127-lipssealed.gif)

4月の大阪エキシの時も思ったけど、オリンピック効果ってすごい。
旅行会社の日帰りツアーが組まれてたんですね。
いやいや、だからあたしがヤフオクでチケットを手に入れることになったのかなぁ。

来年はすんなり先行発売でチケットが手に入りますようにemoticon-0116-evilgrin.gif




c0060620_11033919.jpg

c0060620_11111980.png
c0060620_11124552.jpg

c0060620_11035230.jpg






[PR]
by hanabanchi | 2014-07-27 22:03

2014年 7月19日(土) HAPPY BIRTHDAY ♪♪


昨日、7月18日は花子っちの13回目のお誕生日emoticon-0152-heart.gif

そしてあたしは、今日から3連休!

めでたい!めでたい!!・・・ってことで、今日は花子のお誕生日ランチでしたemoticon-0166-cake.gif

c0060620_14090270.jpg

主役は花子なので、モチロン焼肉ですわ〜emoticon-0102-bigsmile.gif

人間家族も主役の花子も、お腹いっぱい食べて、飲んで、、、
あ、飲んだのあたしだけか。

家族がみんな健康で、元気で。
一緒に美味しいものを楽しく食べて。幸せです。
感謝です。ありがとう。
来年も、みんなで元気に美味しいご飯を食べることができますように。
元気な1年がすごせますように。emoticon-0157-sun.gif


c0060620_14091879.jpg

c0060620_14093565.jpg


先週の台風の後、夏が本格的になってきました。

今年は猫部屋の外に植えたゴーヤのカーテンがとってもとっても涼しげ。
リビングの前のミニトマトも食べきれないほど赤くなって・・。
ブルーベリーはひよ鳥との戦いの舞台^^

c0060620_14082304.jpg
c0060620_14083783.jpg


宿敵の蚊がいっせいに出てきて、、、こればっかりは毎年本当に嫌!
色々試してみたけど、一番効果的な方法は蚊取り線香をぶら下げて歩くこと・・
カッコ悪くってね、、、まぁいいけど、私も若くないし・・emoticon-0112-wondering.gif


そしてそして、THE ICE 長野公演が始まりました^^
ツイッターやTV局のHPで情報を集めながらニヤニヤしてます。
真央ちゃんの新プロはゴスペルで、ジェフとのコラボはボレロで、
こづの新プロはタンゴで、どれも想像できない!
今までとは全く違うまおちゃん&こづ&THE ICEが見れそうでわくわく〜emoticon-0115-inlove.gif

来週の土曜日はTHE ICE 大阪公演、日帰りです!

PS
10月のジャパンオープンとカーニバルオンアイスの先行予約が始まりました。
さいたまスーパーアリーナ、、、行きた〜い!
けど、行けない・・・。
昨シーズン、あっちこっちスケート追いかけたり、
友人とちょっと贅沢な旅行をしたりで、今年は遊ぶ資金がない・・・emoticon-0106-crying.gif
来週大阪へ行ったら、宝くじを買おう!
当たりますように〜emoticon-0136-giggle.gif


c0060620_12420520.jpg
c0060620_12422737.jpg

昨年同様、フジテレビが関東ローカルで、7月21日にTHE ICE 長野公演をオンエアします。
どうして全国ネットでやらないの〜〜〜???
中京テレビが8月オンエアで全国ネットじゃないから?
なんでもいいから全国ネットでやってくださ〜いemoticon-0133-wait.gif


見つけた、ジェフとのボレロ^^
真央ちゃんは、こういうシンプルなドレスが似合うね。

c0060620_22120951.jpg

c0060620_10354558.jpg

c0060620_22281251.jpg



わくわく〜



[PR]
by hanabanchi | 2014-07-19 20:32
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧