柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2013年11月25日(月) ぶちゃ♪  ・・・ ワールド!

c0060620_15594380.jpg




これぞまさしく     "ぶちゃかわい〜♪”

21日にシャンプーしたばかりなので、ティーツリーの良い香つきのぶちゃ花子で〜す^^



真央ちゃん最後の試合になるかもしれない、

来年3月の世界選手権、埼玉スーパーアリーナ。

女子シングルのショート&フリー、S席当選しました~\(^0^)/

(ちなみに男子は落選しました ^^;)

3泊4日のフィギュア観戦旅行、今からワクワクしています。

真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃん、

女子はきっと、この3人が出場するはず♪




オリンピック後のワールドだから、海外の出場選手はちょっと微妙かもしれないけど。。。

(逆に、ウサン臭いお隣の国の選手は、この日本に来て欲しくないぞ)



アデリナちゃんとか、ジェジュン・リーちゃんとか、グレイシーちゃんとか、

10代の若い選手は、来てくれるよね。

今シーズンのクリスティーナ・ガオ選手のプロも素敵なので見たいし。


カロ!  GPFで、その美しいスケーティングが見られると思ってたのに、

ロシアンガールズに負けちゃうなんて・・・。


埼玉スーパーアリーナに、来てね♪



伊藤みどりさん、、、いえ、渡辺絵美さんの頃からフィギュアが大好きで見続けてきたけど、

(だから、まっちーの言う『コンパルソリ』もすんなり理解できちゃったし・・・笑)

本当に観戦できるなんて考えてなかったなぁ。。。




嬉しすぎて、ニヤニヤがとまりません・・・(笑)
[PR]
# by hanabanchi | 2013-11-25 15:59

2013年11月18日(月) すき焼き^^v

c0060620_20472528.jpg

c0060620_20472512.jpg




いとこが美味しいお肉を持って来てくれたので、お昼からすき焼きです(^_^)v


当然のことながら、お昼からワイン飲んじゃうあたし♪


そして当然のことながら、いっちょ前に自分の席につき、キラキラおめめでお肉を見つめる
花子でした〜♪♪


デザートは、あいすくりん^^
[PR]
# by hanabanchi | 2013-11-18 20:47

2013年11月 6日(水) 元気だじぇ♪

c0060620_837473.jpg

c0060620_8374764.jpg




秋らしい涼しさになってきました。


今年、夏前から花子の元気がなく、二階への階段もしんどそうに上り、

あぁ、花子も12歳だしトシなのかなぁ…

と、心配してました。


が、最近すこぶる元気です^^

お散歩は、以前のように私の前を行くようになり、

お家でも、お尻を上げて

『あそぼ〜♪』 って^^


よかった^^!
[PR]
# by hanabanchi | 2013-11-06 08:37

2013年11月 2日(土) しょんぼりクン…

c0060620_2337669.jpg



しょんぼりクンのハナちゃんです。


ベッドに飛び乗ったはずみで、おもらししちゃいました。



しばらく、キョトン…


どうして良いか分からず、、、

寝ることにしたようです



今夜は寒なくて良かったです^^
[PR]
# by hanabanchi | 2013-11-02 23:37

2013年10月31日(木) 遊んだ!

c0060620_0592092.jpg

c0060620_059204.jpg

c0060620_0592091.jpg

c0060620_0592072.jpg



お家に帰りました^^

よく遊び、よく食べた、3泊4日の旅でした。
本当に楽しかった♪



お家に帰れば、花子も家族も暖かい。


明日から、もう少しお仕事がんばります。

(4日間の暴飲暴食!体重も減らさねば…)





箱根彫刻の森美術館に行ってみました。
ピカソは私にはサッパリ???



ホテルは、箱根も東京もとっても良かったです。


特に箱根のホテルは、私の一番のお気に入り^^


隣でチェックアウトしてた外人のおじさんが、

『Perfect! We should stay more.』

と言ってるのを聞いて、フフン♪と自慢に思ってしまったあたし(笑)
[PR]
# by hanabanchi | 2013-11-01 00:59

2013年10月30日(水) 夜景

c0060620_0563141.jpg




大好きな東京の夜景^^

東京タワーが写ってる♪
[PR]
# by hanabanchi | 2013-11-01 00:56

2013年10月30日(水) スカイツリー

c0060620_0542054.jpg

c0060620_0542060.jpg




朝からスカイツリーでケーキ食べてるし(笑)


頑張って早起きしてスカイツリーの当日チケットで入場。
8時に来たら、すんなり入れました♪


修学旅行の小学生がウルサいぞ^^
[PR]
# by hanabanchi | 2013-11-01 00:54

2013年10月28日(月) のんびり旅行

c0060620_10646100.jpg



今日から友人と旅行です。
花子は家族と一緒にお留守番^^



仕事が毎日、本当に忙しくて、深夜の帰宅になることも珍しくないのに、何故かこの4日間だけはスケジュール帳が空いてる(^^)v


旅行の日程を決めたのは4ヶ月も前。

仕事柄、日々の作業スケジュールを自分でコントロール出来ないのに、不思議と空いてる。


神様からのご褒美?


心配してた台風も通り過ぎ、お天気もピカピカ♪

新幹線も、乗ってから2時間お隣の席には誰もこない。
きっと、乗換で降りる名古屋まで、このままゆっくりできる気がする^^


名古屋駅ホームで、

きしめん

を食べるよん♪



そんでもって、

箱根で、清らかなパワーをたくさんもらって!

東京で、元気なパワーをたくさんもらって!!



思いっきり楽しみます^^



花子のお鼻のおでき(みたいなもの)は小さくなってきました。


何だか分からないけど、治っていってるってことで、コレもよし!
[PR]
# by hanabanchi | 2013-10-28 10:06

2013年10月22日(火) ただいま~♪

c0060620_235657.jpg



花子、ちょっとトシとったけど、やっぱり美人です^^

お散歩してると、相変わらず、『可愛い~』ってお声がかかります。
んふふ~♪




10月も後半なのに台風が2つも来てます…
今年のお天気は、本当におかしい

28日から、

箱根&東京

の予定だけど。


無理かなぁ…






11月の東京NHK杯、そして12月の福岡GPF

チケット、落選しまくりました(T_T)

いろんな方法で応募したけど全滅。。。


今シーズン限りで引退する選手がたくさんいるのとオリンピックイヤーだからなんでしょうね。

フィギュアスケート、すごい人気です。


唯一、友人が福岡GPFエキシビションを当ててくれたので

12月8日は博多で真央ちゃんの『スマイル』を見ることができます^^

本当は、7日のフリーが見たかったけど・・・

きっと、スマイルの後のアンコールで、大好きなフリーのステップも見れるはず♪



友人と、

≪7日に博多入りしてダフ屋のおじさん探す???≫

と、どこまでも諦めの悪い相談をしています(笑)



そして、来年3月の埼玉スーパーアリーナでのワールド。

めげずに応募しまくります!
[PR]
# by hanabanchi | 2013-10-22 23:05

2013年10月4日(金) その後…

c0060620_11452182.jpg





本気寝する気みたい…^^
[PR]
# by hanabanchi | 2013-10-04 11:45
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧