柴犬はなが好き!


柴犬はなと、はなママさあこの日記です。
by hanabanchi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2013年10月 4日(金)  病院帰り

c0060620_11301399.jpg




花子、いつものポーズ。

病院帰りの車の中です。

いつもこうやって、シートの間に顔をつっこんで、、、スネてる?

今日は、お鼻のアタマにイボみたいなものができたので、そのチェック。
なんだか良く分からないけど、トシだし。
すぐ病理検査って言うのもどうかと思う…ってところでしばらく様子見です。


でも、花子にとって本当に嫌だったことは、爪きりだったと思います。

きっと、緊張してヘコんでるんだと思います^_^;
[PR]
# by hanabanchi | 2013-10-04 11:30

2013年 7月27日(土) THE ICE 2013!

c0060620_2344597.jpg

c0060620_2344522.jpg


今年も行って来ました!

昨年は日帰りで忙しかったので、今年は昨日大阪に入りました。

真央ちゃん、今年のSP『ノクターン』を滑ってくれました!
両足着氷だったけど、3Aに会場大歓声!!!
EXプロだろうと思ってたのがSPで、更に3Aまで見れてすごくラッキー&ハッピー(笑)
体幹のしっかりしたスパイラルは本当に美しいし、昨シーズン途中から腰痛の影響が感じられたビールマンもとても綺麗で、順調に練習できているんだなぁ・・・と^^
ブルーの衣装は、名古屋公演の時とは違うデザインで、私は、大阪公演で着ていた衣装の方が好きです。

小塚くんのショートが見られなかったのは残念でしたが、エキシビションナンバーも良かったです^^
本当に、本当に、美しいイーグル。。。見惚れてしまう。。。

グレイシー&ケイトリン、そして未来ちゃんのキャリーぱみゅーぱみゅは可愛すぎて大盛り上がり(笑)


佳菜ちゃん&アデリナちゃんも相変わらず可愛かったし、無良くんのSPも良かったし、シブタニ兄妹も良いし、成ちゃんもいたし…みんな良かったよ〜♪


THE ICE は、ファミリアで本当に楽しいショーだなぁと、今年も大満足!


MCの、
『また来年、お会いしましょう!』
を信じて…^^



帰りにLUCUAで友人リクエストの串カツ食べて、こちらも大満足でした(笑)



追記)

真央ちゃんファンの方達のブログを見ると、千秋楽はものすごいはじけようだったみたいで。。。来年は、大阪3公演全て見たいな・・・なんて^^

アレックスくん、今年もTHE ICEの動画をupしてくれるみたいです。
昨年のCall Me Maybe はすごく良かったので、とても楽しみ!

11月のNHK杯のチケット、とれますように。。。


**キャスト**

浅田真央 小塚崇彦 村上佳菜子

宮原知子 高橋成美&木原龍一

アデリナ・ソトニコワ グレイシー・ゴールド 長洲未来

ジェフリー・バトル ハビエル・フェルナンデス

ジェレミー・アボット ケヴィン・レイノルズ マキシム・コフトゥン

ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ




[PR]
# by hanabanchi | 2013-07-27 23:04

2013年 7月17日(水) 可愛いべぇ〜♪

c0060620_11232024.jpg



花子と病院に来てます。

前回、血液検査で肝機能の数値が悪かったので、1ヶ月経った今日、再検査。

が、すごい人…

ものすごい患者さん(わん&にゃん)…

いつまで待つんだろ、くじけそう(T_T)

しかも、まだまだ車が来るし…



2日前の花子っちの寝姿♪


可愛い、べぇ〜^^
[PR]
# by hanabanchi | 2013-07-17 11:23

2013年 7月 8日(月) なんだか…ね

c0060620_21404728.jpg

c0060620_21404768.jpg


25日に退院、7月1日からお仕事始めました^^

元気です。
が、ちょっと期待はずれと言うか、想像と違ったと言うか…f^^;


25日、病院からの帰り、それから玄関のドアを開ける時、ドキドキ&ワクワクしてました。

花子が、『きゃ〜!!まま〜ん♪おかえりなちゃ〜い!!花子寂しかったでちゅ〜!!』
って、大騒ぎしながらキュ〜キュ〜言うだろう、と。

ところが、玄関を開けても、そこに花子の姿はなく…。

家族が、
『お〜い!はなぁ〜!!花ちゃ〜ん』
って呼んで、やっと2階から降りてきて…。


一応、普段通りの、
“お帰りなさいのご挨拶”
お尻尾ブンブン♪くねくねダンスはしてくれましたが…^^

かなり普通でした。
期待した、キュ〜キュ〜抗議も、ちゅ〜ちゅ〜攻撃も、なにもありませんでした。


花子は、私がいない6日間を、あまりストレスなく、平和に過ごせたってコトで 。
花子にとって、とても良いコトな訳で。


ただ、バカなあたしは、ちょっと寂しかったりしたゃったワケでした(笑)
[PR]
# by hanabanchi | 2013-07-08 21:40

2013年 6月23日(日) 入院中…

c0060620_21324446.jpg


あたしが入院してます。


胆石の手術をしました。

『キャビアみたいな黒い小さい石がたくさん』
…あったそうです。

まだ見てません。

見る気になれない。


21日夕方手術して、翌日から動けといわれ、動きつつも微熱と頭痛でぼんやりしてました。

が、本日夕方位からほぼ復活!

明日は術後の検査があるようです。


早く退院して、花子に会って、お寿司と焼き肉が食べた〜い!!!
…デス^^;


写真は、6月上旬にワクチン接種で病院に行った帰りの花子。

すご〜く嫌だったみたいで、帰りの車の中はずっとあの姿勢。

シートの隙間に頭を突っ込んで、

『ほんとに嫌だったんでち…』
[PR]
# by hanabanchi | 2013-06-23 21:32

2013年 5月25日(土) くだちゃいな♪

c0060620_15271776.jpg



花子がねらってるのは

あたしの、豆大福!



…シツコイデス…
[PR]
# by hanabanchi | 2013-05-25 15:27

2013年 5月13日(月) 花子の春

c0060620_17323064.jpg

c0060620_17323098.jpg



毎年思う事ですが、

春は気持ちいいなぁ〜♪と^^


昨年いまいちだった浪花茨も、今年はボチボチ綺麗に咲いて嬉しいし。


そして、花子っちの嬉しいは…

ハチ!

花子が見つめてるのは、お花じゃなくって、ハチです…。


毎年、ハラハラさせてくれます。

噛んじゃダメだよ。刺されちゃうから。危ないよ!

って…。


でも、、、花子はワクワクしてます…(;_;)
[PR]
# by hanabanchi | 2013-05-13 17:32

2013年 5月10日(金) あたしの可愛いちゃん

c0060620_0345823.jpg



久しぶりにすごい雨。
寒い1日でした。


あたしの大切な大切な可愛いちゃんも、寒いらしく、こんなに丸くなって寝てます。



一緒に寝るほどじゃないらしい。
誘ったら、
「うぐぐ・・(ねむたいの。さわらないで!)」‥って怒られた。

ちょっと寂しいな(笑)
[PR]
# by hanabanchi | 2013-05-11 00:34

2013年 5月 4日(土) ツインタワー

c0060620_2147185.jpg



昨夜、昔からの大切な友人から送られてきた写真。


クアラルンプールのツインタワー。

すごく綺麗で、本当にびっくり!

やっぱり、東南アジア、大好きだなぁ…

血が騒ぐ(笑)


あと、ニューヨークもだ。。。心が躍る・・・♪ 

好き、好き、好き!




友人は出張中で、一人で屋台で夕食をとり、

KLおのぼりさんやってて、この写真を送ってくれて・・・。


うらやましい!!!

あたしも行きた~い(^0^)/
[PR]
# by hanabanchi | 2013-05-04 21:47

2013年 4月27日(土) GW♪

c0060620_8505499.jpg

c0060620_8505529.jpg


おはよーございまーち!
はなこでち(^^)v


今日からGW♪
あたちは朝のお庭でゴロゴロちゅう。
お天気もいいし、ごっきげん♪♪

今日のあたちの朝ごはんはトーストだそうでち。
わくわく…♪
[PR]
# by hanabanchi | 2013-04-27 08:50
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧