人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月12日(日)   今日のはな

今日は雪が降りました。寒いは、花粉でくしゃみはでるはで、うっとおしい1日でした。
最近、花粉のせいか、頭が働きません・・。
今日のはなの写真です。はなはとっても元気でした(^-^)

①おいしい三連続!・・・ダイエットは、どこへ行ったんだ~(T_T)

2005年3月12日(日)   今日のはな_c0060620_1324822.jpg2005年3月12日(日)   今日のはな_c0060620_1325829.jpg2005年3月12日(日)   今日のはな_c0060620_133744.jpg


②記念写真??
2005年3月12日(日)   今日のはな_c0060620_2573033.jpg国道2号線のバイパスが今日開通するので、お散歩の帰りに行ってみました。“15時開通”・・・まだ、車も人も通っていません。おニューの道路。気持ちが良いので、記念写真を撮りたくなりました(笑)。道路の真ん中に行こうと思ったら、素晴らしいタイミングでパトカーが・・・(汗)仕方ないので、おまわりさんに笑顔で挨拶をし、丘の上へ移動しました。そこで、おニューのバイパスを見下ろしながら写真をとりました。ほんとは誰もいない道路の真ん中で写真とりたかったな。


③かくれんぼしました♪
2005年3月12日(日)   今日のはな_c0060620_14551852.jpg今日のはなはとっても元気!かくれんぼしながら、嬉しそうにぴょこぴょこ跳びはねてました(*^。^*)はなが嬉しそうにしてると、私も嬉しくなります。はなが私を乗せるのがうまいのか、私が単純なのか(笑)最後はベッドの下にかくれて、いたずらっ子の目をしてました。可愛いねぇ・・(^^)
*本日の体重 10.2キロ*
by hanabanchi | 2005-03-12 23:59