人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月12日(木)   お嬢様の寝顔


花子さんの寝顔を、どんっ!!!  おやじじゃありません・・。

2005年5月12日(木)   お嬢様の寝顔_c0060620_164934.jpg


晩ご飯も食べずにドーナツ作ってたら、なんと11時。
お部屋に戻ると、はな、寝てました。
珍しく、よっちーのお部屋で私を待たずに、1人でお部屋に戻ってカドラーで寝てました。
最初見た時は、こんなかんじ↓。はなお嬢様、かわいい・・(^^)  (←親ばか)
2005年5月12日(木)   お嬢様の寝顔_c0060620_1794681.jpg


しばらくして、も一度はなを見ると、体勢、変わってました。首、苦しくないのかな?

2005年5月12日(木)   お嬢様の寝顔_c0060620_17411316.jpg2005年5月12日(木)   お嬢様の寝顔_c0060620_17412164.jpg2005年5月12日(木)   お嬢様の寝顔_c0060620_17413092.jpg

で、ま近に寄ってみたら、Top↑の写真のとおり、、、おやじみたい・・(^^ゞ
ちょっと、『お嬢様』とは言いづらいような・・(*''*)
でも、いんです!かわいいも~んっ♪  (←親ばかばか・・)

2、3日前から、ドーナツが食べたくて、食べたくて・・。
香港で食べた、バナナとあんこが入った、ふんわりもっちりで、グラニュー糖がまぶしてある、あのドーナツが食べたくて!レシピが欲しいっ!!!
ネットでレシピを検索しても、どーにも出てきません。
香港在住の友人に「レシピを探してちょ!」とお願いしました。
が、今すぐドーナツが食べたい!中華デザートとして出てた、バナナのドーナツ作りました。私が食べたい香港ドーナツじゃないけど、とりあえず中華風??だし・・。

2005年5月12日(木)   お嬢様の寝顔_c0060620_443810.jpgで、お味は、イマ3でした(T_T)
『バナナってこんなに美味しかったの!って思うくらい美味しい。』って書いてあったから、ドキドキしながら食べたのに・・。
なんか、計量、間違ったのかなぁ???うー・・。

ドーナツ・・・。ふむっ!
ごまの上からチョコレートソースをどばっとかけたら、イマイチくらいになりました(^^;;)
11時まで何してたんだろって、疲れて部屋に戻ったら、はなの寝顔でほのぼの(#^^#)
by hanabanchi | 2005-05-12 23:59 | パンとお菓子