人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月31日(火)   米泉湖でお散歩


2005年5月31日(火)   米泉湖でお散歩_c0060620_11244065.jpg今日は気分を変えて、車で15分のところにある米泉湖でお散歩しました (^^)

暑いので、出発前に車のエアコンをつけてお家に戻ると、目の前にはながいました。
車のエンジン音を聞いて、「あたちも連れてってー!」
って、あわてて2階から降りて来た様子。
いつも お散歩の時、こんなふうに走って来てくれたら嬉しいんですけどね (^^ゞ

今日はフィラリアのお薬の日!
出発前に玄関でお薬をあげたら、はな、よだれ3滴たらしてました。
チュアブルタイプは美味しくできてるらしいです♪

2005年5月31日(火)   米泉湖でお散歩_c0060620_11261963.jpg米泉湖に着いて車から降りたとたん、はな、においかぎかぎにエキサイト!
あっちへ たたたたた♪こっちへ たたたたたーっ♪
初めての場所や、たま~にしか行かない場所では、
こんな調子で動き回るせいか、すばやくお仕事してくれます。

2005年5月31日(火)   米泉湖でお散歩_c0060620_11272490.jpg





今日も、ものの5分も経たないうちにお仕事終了~(^^)v
おかげさまで、“ ンチ袋 ” は車のリアワイパーにぶら下げて お散歩に出発できました。


2005年5月31日(火)   米泉湖でお散歩_c0060620_12122477.jpg
山の中なので、静かで空気もひんやりと良い気持ちです。うぐいすの鳴き声も 山にこだまして素敵です。
はなも においチェックしながら元気に歩いてくれました (#^^#)

湖を見ながらしばらく歩くと、観光バスが2台止まってました。
「なんでこんなトコに観光バス???」 って考えながら
お散歩してたら、、、分かりました!
前方から小学生の大群が列を組んで歩いてきます。きっと社会見学で、ダム事務所に来たんでしょう。

『観光バス2台分の小学生とすれ違うのは、、、ガウ子のはなにはリスク高すぎ!』
ってことで、はなと私、くるりと回れ右をして来た道を戻ることに・・(^^;;)

2005年5月31日(火)   米泉湖でお散歩_c0060620_12263219.jpg途中、観光バスに追い越された時、バスの中から可愛い女の子が手を振ってくれました。
駐車場のそばにある公園で少し休憩して車に戻りました。

はなさん、車の中で満足そうに笑ってました。
たまには違う場所でお散歩するものいいもんです♪

2005年5月31日(火)   米泉湖でお散歩_c0060620_12253115.jpg
by hanabanchi | 2005-05-31 23:59 | お散歩