人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月15日(火)   ガラス戸越に・・。

今朝、居間とキッチンのガラス戸越に、はなとコロンがお見合い(?)しました。

コロンは、興味津々って顔で はなのことをじっと見てました。
はなも最初は、ガラス戸の向こうのコロンをじっと見つめてたけど、、、

  ぎゃん ぎゃん ぎゃん ぎゃーーーんっ!!!

って、突然怒りました!

コロンと一緒に居間にいる父を見つけて、やきもちを焼いたのか・・。
とにかく すごい剣幕で怒って、吠えまくり!
コロンはびびって、掘りごたつの穴に飛び込んで 隠れちゃいました・・(T_T)

その後、

2005年11月15日(火)   ガラス戸越に・・。_c0060620_0132895.jpg2005年11月15日(火)   ガラス戸越に・・。_c0060620_0133883.jpg2005年11月15日(火)   ガラス戸越に・・。_c0060620_0134636.jpg

朝のお散歩から帰って少しお庭で遊んだ後、はな、トコトコと母の部屋の戸の前へ。
部屋の中から戸のそばでお庭を見ていたコロンと しばらく見つめあった後、日向ぼっこを始めました。昨年の冬も、母の部屋の前で よく日向ぼっこしてたっけ。
戸がなくても、はなとコロンが こんな風に(↑)一緒にいられるようになるのはいつの日か・・・(^^;;)

2005年11月15日(火)   ガラス戸越に・・。_c0060620_0161074.jpg

by hanabanchi | 2005-11-15 23:33 | はなとコロン