人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年12月1日(木)   ちゅーちゅー攻撃♪


昨日、博多へ行きました。
後輩の要ちゃんと、イッタリア~ンのディナ~♪♪
もちろん、ワインもガブ飲み、あっσ( ̄∇ ̄;) いっ、いえ、、、いただきました(^^ゞ
久しぶりに、お洒落なごはんに美味しいお酒。きらきらネオンをたくさ~ん浴びて、とっても楽しかったわぁ!(田舎には田舎の良さがあるけど、)やっぱり都会っていいなぁ・・。
要ちゃ~ん、ありがとね~(≧▽≦)

2005年12月1日(木)   ちゅーちゅー攻撃♪_c0060620_12283894.jpg夜11時過ぎ、超ゴキゲンで家に着き、玄関を開けると。。。
はなちゃ~ん♪がいました!
可愛いお目目をクリクリさせて、
「ママ!どこ行ってたのぉ~。さみちかったよぉ~。ぴーぴーぴー。。。」
って、抱きつかれました☆
おまけに、久しぶりにシツコイちゅーちゅー攻撃!嬉しかったぁ~(^^)v
(だって最近、お仕事終わって家に帰っても、はな、「あ、ママ、おかえり。」って、チラッと見るだけ。そっけなくって・・(T_T) まぁ、丁度晩ご飯時だから仕方ないけど、ちょっと寂しかったのヨ。)

2005年12月1日(木)   ちゅーちゅー攻撃♪_c0060620_12284938.jpg今朝、母に会うなり言われました。
「昨日は夜遅くに、玄関でとってもハイになっちょったねぇ。きゃぁ~きゃぁ~。きゃぁ~きゃぁ~。ご近所にもよぉ~く聞こえたんじゃないのぉ・・。」

大騒ぎしてたのは、はなだけじゃなくって私もだったみたいデス・・(#^^#)
by hanabanchi | 2005-12-01 15:16 | 私のこと