2006年1月17日(火)   微妙な関係


昨夜、お仕事先の新年会がありまして、久々の午前様でした。
山口での初めての飲み会&カラオケBOX。
楽しくって、つい飲みすぎ・・。おかげさまで、今日は辛い1日でした(^^ゞ

午前3時、静かに、静かぁ~に玄関の鍵を開けたのに、

   チャチャッ♪カチャッ♪チャチャッ♪チャチャチャッ、、、♪♪

c0060620_11414240.jpgはなが爪音高らかに2階から すっ飛んで来ました(≧▽≦)

私は大酔っ払いでしたが、さすがに深夜玄関で大騒ぎはマズいので、小声で

   「はなちゃぁ~ん、ただいま~♪」

はな、大歓迎のちゅーちゅー攻撃してくれました(#^.^#)
う~ん、可愛い子だわぁ!

今日 夕食の時、父に昨夜のはなの様子を聞きました。
なんと、昨夜父の部屋で、コロンがはなの背中に乗ったそうです。それも、15分くらい。

c0060620_11431836.jpg昨夜はなは、私がいないので不安そうにしていたそうです。
夕食後父の部屋へ行っても落ち着かず、私(とはな)の
部屋へ戻ったり、また父の部屋へ行ったりウロウロ・・。
しばらくしてはなが私の部屋へ戻ってしまったので、
父はコロンを自分の部屋で遊ばせることに。
そこへ再びはながやってきたので、父はコロンを椅子の上へおいて、はなに「おいで。」 と。

c0060620_11433555.jpg

はなは素直に父の膝に乗っての~んびり(^^)
コロンも椅子の上で静か~にはなを見つめていました。
コロン、はなの前でウロチョロすると はなに怒られることを学習してます(^^)
コロンの存在に気づいているのに膝の上でのんびりしてるはなを見て、父は椅子の上で静かにしてるコロンを抱きました。そして ふと思い立って、はなの背中にコロンをそっと乗せました。

で、、、約15分。
父の膝の上にはな、はなの背中の上にコロン、コロンは静か~にお行儀よくお座り・・(≧▽≦)
はなが背中の上に乗ってるコロンを、ちらり、ちらり、と見始めたので、父はコロンをはなの背中から降ろしたそうです。
15分間はなは何を考えてたのか、すご~く知りたいです(*^^*)
[PR]
by hanabanchi | 2006-01-17 22:58 | はなとコロン