人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年4月6日(木)   仲良し写真♪


うふふのふ~(≧▽≦)
はなとコロンが一緒に寝てる写真、撮りました!!!

2006年4月6日(木)   仲良し写真♪_c0060620_23542961.jpg


可愛いでしょ~♪♪♪

3月半ば頃から、時々はなのカドラーでお昼寝してたコロン。(←1人寝ですが・・(^^ゞ )

自分のカドラーを占領されても特に怒る様子もない はなを見て人間家族は、
『いつになったら一緒にお昼寝するんだろ~。。。』
って、楽しみにしてました。

そして先日、目撃しました(^^)v
はなが寝てるカドラーに、コロンがのっそり入って行くトコロを。
はな、一瞬鼻にシワをよせて小さい声でガルル~って唸ったのに、コロンはまるで無視!
はなの背中側をのそのそ歩き、隙間にするりと滑り込み、お昼寝開始。
2006年4月6日(木)   仲良し写真♪_c0060620_029134.jpgはなのガウリなんて屁のカッパ!、、、でした・・(^^;;)

2006年4月6日(木)   仲良し写真♪_c0060620_0281033.jpg


でね、、、30分後は こんな感じ(↓)になってましたわ~。
しつこいけど、柴犬花子のカドラーですっ(笑)

2006年4月6日(木)   仲良し写真♪_c0060620_0362563.jpg

by hanabanchi | 2006-04-06 23:21 | はなとコロン