人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年10月5日(木)   秋だなぁ~♪


今朝は、とっても風が強かったです。お散歩の道に、落ち葉がたくさん舞い散ってました。

それを見たはな、
  『あきゃぁ~♪あっちだ~!うきゃぁ~♪こっちもぉ~!!』
って、ぴょんぴょん飛び跳ねながら落ち葉を追い掛け、もぉ、大騒ぎ(≧▽≦)

2006年10月5日(木)   秋だなぁ~♪_c0060620_15163139.jpgリードを持つ私、
  『はなちゃん、待ってぇ~っ!
   うわあーーーっ、あっはっはっはっはぁ~♪♪♪』

って、ヘンなお姉さん(?)状態ではなを追いかけ~(^^;)

通学途中の中学生の女の子。
私の悲鳴笑いに、びっくりして振り返り、、、笑いました。
小学生の団体。
前方から飛び跳ねて近づいてくる1匹と1人に、「おはようございま~す♪」って言いながら笑ってました。

2006年10月5日(木)   秋だなぁ~♪_c0060620_15321418.jpg横断歩道にいるボランティアのおばさま。
いつもは無表情なのに、今朝は、落ち葉と一緒に走り回る はなと私を見て、ニコニコ~。

かなり恥ずかしかったけど、お家に帰ってふと思いました。
もしかしたら、朝から みなさんに、ほっこり&ふんわり~♪な気持ちをお届けするお手伝いができたかしらん。
勝手にそんな事を考えて、ほっこり&ふんわ~り♪、
シアワセ気分になりました(*^.^*)

2006年10月5日(木)   秋だなぁ~♪_c0060620_15322848.jpg
今朝、今年初めて新米を炊きました。
初物は、家族そろって食べなきゃね~♪

はなの朝ごはんにも、炊き立ての新米を!
ひき肉と卵をノンオイルで炒め、少し冷ましてから、細かく刻んだ野菜と炊き立ての新米を混ぜてチャーハン風に。
はな、美味しそうにパクパク食べてました(^^)v
by hanabanchi | 2006-10-05 23:06 | お散歩