人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年12月25日(月)   めりーくりすま~す♪


2006年12月25日(月)   めりーくりすま~す♪_c0060620_1153453.jpgめりーくりすま~す♪


この写真(→)は前回の日記の翌朝。
19日朝のはなの寝起きの顔です。

まぬけ可愛い顔でしょ~(^.^)




2006年12月25日(月)   めりーくりすま~す♪_c0060620_1155691.jpg
今日はクリスマス。
クリスマスケーキを作りました。いちごロールケーキの外側にクリーム塗っただけですが(^^ゞ
サンタさんが乗っかっただけで、クリスマスっぽくなるもんだ~♪
かわいいお皿に乗せて写真を撮るべきだったと、ちょっと反省(笑)
お味はGood!! はなも家族と一緒に、美味しくケーキをいただきました(^^)


2006年12月25日(月)   めりーくりすま~す♪_c0060620_1161214.jpgそして、はなにはクリスマスプレゼント。
すご~く喜んで大はしゃぎ。よかった~♪

師走で、なんだか落ち着きません。あれもこれもやりたいことが沢山。内心すご~く焦っているのに、一向に進まな~い(T_T) ヒステリーを起こしそうになる自分を押さえるのに必死な毎日です(笑)
でも今日は、いいことが2つありました。
クリスマスだからかな~。うふ(*^^*)
by hanabanchi | 2006-12-25 23:10