人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月3日(火)   あほのゆず・・。


ベランダから、ふと、父の部屋をのぞくと・・。

2007年4月3日(火)   あほのゆず・・。_c0060620_0434396.jpgエリザベスカラーをつけて、父の布団の上でくつろいでいる ゆずと目があいました。確かにゆずは、2月に避妊手術をしましたが、何故、今また、エリカラ???

ベランダから、お庭仕事中の父に理由を聞くと、「知らんよぉ~。」 との返事。
エリカラは、父のパソコンデスクの棚の上に置いてあったそうです。
何故だか理由は分かりませんが、ゆずは、高さ1.5mくらいの場所に置いてあったエリカラを自分で着装して、父の布団の上でくつろいでいた、ということです。
何があったのか、何故なのか、ゆずに聞いてみたいのですが。

良く分からないながらも、家族に笑いを提供してくれたゆずでした・・(^^;)

『ゆずの、あほぉ~♪』
by hanabanchi | 2007-04-03 23:17 | コロン・ゆず