2005年2月23日(水)  追いかけっこ?

今日も快晴!とても気持ちの良い日でした。

日中とても暖かかったので、2階の窓を開けっぱなしにしてHP作成作業をしていました。
はなはいつものとおり、ベランダでひなたぼっこ・・・と思っていたら、私の後方でカチャッカチャッ♪チャチャチャチャチャ~~♪♪と、何やら楽しそうな足音がします。
行ってみると、はなさん、可愛い目で空中を見つめながら、あっちへテテテテテ・・、こっちへテケテケテケとうろうろ。
“んん??”と思いながら近づくと、おもむろにガラス戸に向かってお座りして上の方を一生懸命見つめています。はなの視線を追ってみると、そこにいたのはでっかいハエ!1cm以上の大きさで玉虫色にきらきら光ってます。ひょぇ~。。。(ノ><)ノ冬だぞぉ~。。。しかも成長しすぎ!!
c0060620_0423812.jpg
はなに触らせる訳にはいきません!ハエが飛ぶ→はなが追いかける→私が追いかける・・・。どーしてハエさん入って来たところから出てってくれないのかなー?しばらく追いかけっこになりましたが、無事私の勝利で終了いたしました(触りたくなかったので窓から追い出しました)。よかったー( ̄∀ ̄)b

ハエを見失ったはなは、ぼーぜんと立ちつくしてました。ごめん、はな。
[PR]
by hanabanchi | 2005-02-23 23:59 | 遊び