人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月6日(日)   散歩は寝て待て!


この(↓)可愛いおてては誰の手でしょう?
答・・・はなです。

はなは冬の間、私のベッドの上で寝ます。はなの上には“はなちゃん毛布”と“私のはんてん”がかかってます。はなは寒がりで、ねぼすけです。
今朝も、「はぁ~なぁ~ちゃん♪」と声をかけても、はんてんの下から寝ぼけまなこでチラリと私を見て、しばらく写真のような状態でした(笑)こんなはなに誰がしたかと言うと、、、私です、はい(^^ゞ
2005年3月6日(日)   散歩は寝て待て!_c0060620_2322063.jpg朝が弱くてお散歩に出かけるまでにぐずぐずと時間がかかる私の為に、『散歩は寝て待て!』と悟ったのだと思います。はなもお散歩自体はあまり好きではありませんから、私とはなの利害関係は一致しているということで、めでたし、めでたし(;^_^A

さて、ワタクシ、12月からお仕事を休憩して、はなとべったりのシアワセ生活をしてきましたが、来月あたりから“出稼ぎ”を始めければ・・(ーー*)出来ればずっと今の生活を続けたいけど、、、おうちで出来るお仕事があれば良かったけど、、、そうそう都合良くいきませんね(笑)今月中は、はなとベタベタくっつき生活楽しんで、HPも頑張って、そんでもってはなにパワーをたくさんもらって、来月から頑張って働くぞー!!(←カラ元気。実は寂しい・・。きっと週4日位の仕事を選ぶはず・・( ̄ー+ ̄))
by hanabanchi | 2005-03-06 21:36 | お散歩